top of page

できました♪ 春のパンケーキ!


春限定パンケーキ(抹茶ホイップクリーム)

春のパンケーキ

■□■和奏(わかな)パンケーキ■□■

3月17日(金)から販売開始~

和のハーモニー!

和を奏でたパンケーキ!

が出来上がりました♪

コトリエのパンケーキの上で奏でているのは、ほろ苦い大人の抹茶ホイップクリーム。

春色の可愛いピンクとグリーンの求肥(ぎゅうひ)やほうじ茶ゼリー、ミニ皿の上には豆乳のホイップ♪

もう、コレだけで和を堪能できるのに・・・!

黒豆きな粉のアイスが主張し過ぎず後からスーッとひんやりやってきます(^_-)-☆

これだけ『和』ならば・・・

当然上にかかるものは黒蜜でしょ?と思いがち。

でも、この和奏(わかな)パンケーキは違います!

全体をまとめてくれるのが

???シロップ(^^)/

オーダー頂いたらお伝えします♪

味の融合をお楽しみくださいませ。

春のパンケーキ、みなさまにぜひ必ず食べて頂きたい一品です!

和奏(わかな)の名前にちなんで、お名前が"わかなさん(ちゃん)"の方はちょっぴり良いことあるかも(^_-)?

ご来店の際にはお名前がわかるものお持ちになって、スタッフに一声かけて下さいね。

今回のほうじ茶ゼリーも佐京園様の茶葉を使用させてもらっています

(生産者の顔が見える!安心ですね~)

また好評の『ほうじ茶ラテ』和奏(わかな)パンケーキとのセットでしたら¥70引きで召し上がっていただけます(^_-)-☆

まだラテを試したことがない方は、ぜひこの機会にどうぞ♪

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page