top of page

【林檎とはちみつのロータルト】 新発売!

【林檎とはちみつのロータルト】販売始めました!

林檎と蜂蜜のロータルト

「焼かないタルト」48度以下(低温)でじっくり煮たりんごの「コンポート」が乗っています。フィリングにもりんごがたっぷり。

蜂蜜は非加熱のロー蜂蜜。華やかな香りが特徴です。

ビーガン(ロー)ケーキは動物性の物を一切使わず、低温で処理をする為食材の酵素をたっぷり取り入れる事もできるミラクルスイーツです。

デーツ、くるみ、カシューナッツ、メープルシロップ・・・

たくさんの素材を使用し、「てまひま かけて」丁寧に仕上げております。

ぜひ、お試し下さいね。

※非加熱の蜂蜜なので、小さなお子様に与えるのはご遠慮下さい。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page