top of page

Cotorie LIVE VOL.ZERO

念願のCotorieでの初ライブ!

おそらく今までご来店下さった方には少々伝わっているかと思いますが。

オーナーのchariは・・・ギター好き。

ただし!ほぼ身内の前でしか未だ弾いていません。笑

学生時代はバンドもやってたとか?

そんな中で、せっかく自分のお店があるのに、LIVEをしないのはっもったいない!しかも、常連の方々からはず~~~~~っと「ぜひ、やって欲しい~~~っ」のリクエストを頂いていたにもかかわらず、なかなか実行できなかった。

そんな中で先日、急遽決まったお試しLIVE。

こんなお試し的ライブを快く引き受けてリードして下さったのはこちらの方。

亜季緒

幅広く歌手活動されていて、歌唱力あり、とても素敵な亜季緒(あきお)さん!

Cotorieの隠れキャラであるスペシャル(お騒がせ)ゲストも快く受け入れて頂きありがとうございました。

亜季緒

亜季緒

↓↓↓亜季緒さん情報↓↓↓

Twitter @ak_tmk

Facebookはプライベート寄りですが、やってるかたは是非繋がって下さいとの伝言も!

今回歌っていただいた亜季緒さんはもちろんのこと、きっかけを作って頂いた各方々にこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございます!

今回がカウント0回目のライブ!

次回が公式初回になります。

計画中~

こうご期待♪

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page