top of page

リラクゼーションキャンペーン始まります!!!!!続き・・・


『春のハワイアン リラク&ビューティー』キャンペーン

3月9日(木)~4月16日(日)

※開催日は上記の日程で行っていますが、受けられる施術内容が日によって限られております。事前のご予約やお問い合わせをおススメします!

キャンペーン内容】

・ハワイアンオイルトリートメント(ロミロミ)

・アロハフェイシャル

・ふくらはぎトリートメント

・フェイス&ヘッド

全てのコース、男女受けられます!

ロミロミとフェイシャル

ふくらはぎとフェイス&ヘッド

上記は組み合わせが可能です

詳細・ご予約などはこちら

TEL→045-777-7559(10時~20時30分)

ふくらはぎトリートメント

ふくらはぎトリートメント 40min

第2の心臓とも呼ばれる大事なポンプの役目のふくらはぎ、 弾力ありますか?

オイルをつけて直接ほぐします。 足のむくみやだるさを感じる時には絶対オススメです。

女性の方はこのふくらはぎにむくみを感じやすい方多いと思いますが

あまり意識しない男性の方が多いです!

ガチガチ、パーンと張ったふくらはぎなのに・・・

「むくみは感じたことありません」って( ;∀;)

このキャンペーン中に一度受けてみて下さい。

思った以上に皆さまの脚は軽いかもしれませんよ!?

ご希望によって足裏リフレクソロジーを時間内に多少加える事も可能です。

フェイス&ヘッド  20min

顔や頭のツボを刺激して目の疲れ・顔のむくみ・イライラ などを解消します。パソコンなどによる目の疲労や、 寝不足で顔がすっきりしない時などに効果的ですがこの時期の

花粉症で目や鼻がツ・ラ・イ・・・

そんな方はぜひこちらのコースを!

肩・首の施術もコースのお時間内少し加える事もできます。

せっかくだから、肩首もしっかりという方は10分延長(¥1000~)でボディケアを追加されるのもおススメです♪

上記2つのキャンペーン内容は組み合わせて行うことが可能です

詳細・ご予約などはこちら

TEL→045-777-7559(10時~20時30分)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page