top of page

リラクゼーションスペースに・・・からのキャンペーンお知らせ!


未だに多く言われるんです。

「えっ?

リラクゼーションもやってるの?」

1度や2度のカフェご利用の方もリラクゼーションがどこでやってるのかわからない方もいらっしゃるくらい・・・

リラクゼーションスペースが馴染んでいたりもします。

しかし、実はかなりオープンになっているんです!

オープンになっていたんです!

壁から少し覗こうと思うと見える感じでした。

ただ、大体の方はわざわざ覗かないのでベッドが置いてあるかわからないという方も居るということですね( ´͈ ᵕ `͈ )

「リラクゼーションを受けたい!」

「でも、今まで受けた事ないし。どんな感じかわからないし・・・」

という方がチラリとリサーチするには、絶好の高さだと思っており・・・

今まで棚(壁)の上はオープンにしていたのですが、この度・・・

リラクゼーション

こんな感じで、カーテンを設置致しました!

リラクゼーションエリア

ソファー席に座って見るとこんな感じです。

リラクゼーションカーテン

テーブル席正面からはこんな感じ。

カーテンなので通常は開けており、ご要望によっては開けておくことももちろん可能です。

お子様と一緒のご来店で、気になり締切らない方が良いなどのご意見も頂いたりしてたので・・・閉める閉めない(カーテン必要・不必要)はほんと、それぞれなんですねぇ。

でも、このカーテンのおかげで♪

お店としては、皆さまに良い情報がお伝えできることとなりました~

まもなく・・・

リラクゼーション春のキャンペーンが発表になります!!!

対象の方は、もちろん男性・女性OKです(^^)/

題して! 「春の ハワイアン リラク&ビューティーキャンペーン」

ハワイアンオイルトリートメント(ロミロミ)

アロハフェイシャル

ふくらはぎトリートメント

フェイス&ヘッド・・・・・・・

が中心のキャンペーン内容になります(^_-)-☆

詳細はまた追ってお伝え致しますね。

お楽しみに~~

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page