top of page

足先冷えていませんか?


この時期になると、足先が氷のように冷たく・・・

お風呂に入っても、あがって1分もしたらもう冷たい・・・

温かい血の通った私の足はどこにいったの?

と疑問に思われる方もいらっしゃるのでは?

そんな方にぜひ試していただきたいこの冬の1台!!!

&リラクゼーションのリフレクソロジーorふくらはぎトリートメント!!!

コスモスウェーブ

そもそも・・・

人は体の中の大事な内臓が冷えないように、末端の部分の血流を抑えてでも内臓を冷やさないように頑張っているのです。

ひざ下部分までしっかりと暖かさを送るためには、まず、お腹を温める事が大切です。

お腹を物理的に温める事で、体は末端まで温める事が出来る様になります。

内臓が十分に温まっていれば他の部位もしっかりと温める事ができるでしょう。

他にふくらはぎをもみほぐす事も良いでしょう。

血流が良くなり、足先までしっかりと暖かみを送る事が出来ます。

ひざ下の冷えが気になった場合は、まずはふくらはぎのマッサージをして見ましょう。

暖かい手で直接ほぐすからこそ、血流が良くなるのです。

コトリエのリラクゼーションメニューにある

リラクゼーション

『ふくらはぎトリートメント』はオイルを使用してふくらはぎをダイレクトにもみほぐす施術です。

また、足先まで細かくほぐしたり、内臓含め体に対応する部分の足裏部位(反射区)を刺激する

『リフレクソロジー』メニューも血流を良くすることも目的!

足裏リフレクソロジー

この施術前に特におススメなのが、

『コスモスウェーブ』

突起の出た可愛らしいピンク色の板の上に足を乗せるだけで、

なぜか足浴のようなポカポカ感が味わえます!!

しかもコレの凄いところは、外側から温めるのではないということ=自らの血流で温める!

コレは、試してみないとわかりません

こちらの機械はお茶をしながらでも、お席その場でできる優れもの

温かい飲み物を召し上がり(内臓温め)、足の血流を良くする(機器や施術)

まさに「リラクゼーション&カフェ」ココにあり

この冬、リラクゼーションカフェで足先の氷を溶かしてみませんか?

ただ今、冬のキャンペーン中!!!

キャンペーン期間内は何度受けていただいてもOKです。

60分以外の他のお時間でも割引で実施中~

残るはあと20日!!

ウィンターキャンペーン

余談ですが・・・「コスモスウェーブ」の機械当店で販売もしております!

ネットで販売しているよりも、お安く販売していますよ

ご興味ある方は、スタッフに声かけてくださいね~

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page