top of page

黄金色のクリスマスプレゼント


黄金色のクリスマスプレゼントが届きました

『ル・レクチェ』

これを聞いて、すぐにわかる人!

新潟通ですね

ラ・フランスが有名な西洋なしですが、地元新潟の私はル・レクチェの方が馴染みがあります!

そして、絶対こちらの方が美味しい

(ラ・フランス農家さんゴメンなさい。新潟びいきな者で)

芳醇な香り、とろりとした舌触りと可愛らしい山吹色のル・レクチェさんは、ラ・フランス好きの方にも是非食べてもらいたいです!

このプレゼントを届けてくれたサンタさんは私の中学生時代の恩師です

新潟からのプレゼントが届き幸せいっぱいの私!

限定数名様にこの幸せおすそ分けをにしたいと思っています

食べ頃、数量限定。おすそ分けできるのはいつかなぁ♪?

ル・レクチェに巡り会えた方は、2017年の運勢大吉です(なんちゃって)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page