top of page

お休みを頂いてまして・・・


土曜日早閉、日曜日お休みを頂き・・・

3家族でキャンプへ行って来ました!

場所は神之川キャンプ場お天気も良く

夜は少々肌寒い日。キャンプファイヤーが楽しめる感じでした

普段、ほとんどお出かけする事が無い娘はこの日をずーっと楽しみにしていたようで・・・

保育園で「ルーシーとライナスと一緒に行くのー」とみんなに聞かせており

「外国の方と行くなんて凄いねぇ」と言われていたようです。

娘の大好きなルーシーとライナス。

外国人の方・・・では、ありませんでした

とにかく、久しぶりのおでかけだったので

はしゃぎまくり。

私は心の中で「眠くなぁれ、眠くなぁれ」と呪文を唱えていましたが

落ちる瞼を手で引き上げ、押さえながら、

私の呪文むなしく23時くらいまで起きていました・・・笑

たまには、こんな時間も良いですね!

ちなみに、こちらのキャンプ場は水回りもしっかりと整備されていて

キャンプ場なのに、何一つ不便さを感じず(良いか悪いかはあなた次第)

とても過ごしやすくて、良かったです!

8月は11日~15日に夏季休業を頂きます

お墓参りが主な目的

少々新潟へ帰省してくる予定です。

上記の日程、月曜定休以外営業しております。

暑くてとても食事を作る気になれない方

カラダがだるくてスッキリできていない方

電気代を節約したい方・・・

色々な目的があるでしょうけど、ぜひコトリエで過ごしてはみませんか(笑)

【お詫び】先日店舗休業中に、リラクゼーションご予約のメールを頂いたりお問合せのお電話を頂戴しておりました。

申し訳ありませんでした。店舗休業日に関しては現在Facebook、ブログなどでお知らせしております。

ぜひ、またのご来店お待ちしております。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page