top of page

気持ちの風船


わたなべみずきちゃんが書いた詩が詩集になって(「気持ちの風船」かまくら春秋社より)発売されました。

ちなみにみずきちゃんは、オーナーの知合いで小学生、11歳のお嬢さんです!

ぜひ、Relaxation&cafe Cotorieコトリエにいらしたみなさんにも読んで頂きたい

詩集の中の一部紹介致します

『あなた』

むかぁ~し むかし

あなたは

あまくて あったかいココアでした

スプーンでかきまぜられると

にっこりわらうココアでした

あなたは生まれかわって

人間になりました

あなたのそばにいると

みんなあったかくなりました

いやなこともすっかりわすれて

幸せな気持ちになりました

ココアみたいにね

こちらの詩集のイラストは日本を代表するイラストレーターの方々だそうで・・・

ご存知の方もいらっしゃいますか?

ぜひ、ご来店の際はお手を取ってご覧下さいね

心が温まります

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page