top of page

春色メニューも揃ってます


少しご無沙汰になっていました。

スタッフRです。

春色メニューが完成しております!

既に、LINEでもお伝えしているので

もうご存知。もしくは、もう食べたよーという方もいらっしゃると思いますが

改めて紹介させてもらいますね

まずは『抹茶米粉パンケーキ』

こちらは、前にもブログで紹介させてもらいました!

そして、ドリンクでは

『アイス抹茶ラテ』

たっぷりのmilkにほろ苦い抹茶がしっかり入っている若葉色のドリンクです

『ホット抹茶ラテ』

まだ少し肌寒さが残っていますね。

あったかほろ苦の春味で、春を感じて見て下さい!

お好みで黒糖も入れられます

『さくらアイス』

抹茶パンケーキにも添えられている

こちらを単品でどうぞ。

この春オススメの、桜の花びら入アイスです。あったかい店内でひんやりアイス最高!色もとーっても可愛いです♡

さて、スイーツ系、ドリンクはこのくらいですが。

こちらも試して頂けましたか?

『モチコチキンププ』

『エビとアボカドのカクテルサラダ』

『ガーリックシュリンプ ププ』

※PuPu(ププ)・・・Hawaii語でおつまみという意味です

ビールが美味しい季節になってきましたねー生ビール、コナビール、オーガニックワインをテラス席で一杯PuPuと共に

波の音がかすかに聴こえてきそうですね

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page