top of page

なんと、モヤさまで!!


コトリエメニューにもある『テンペ』

なんと、先日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』の番組でも取り上げられていました!

(わたくし、個人的にさまぁ~ずさんのファンでして・・・モヤモヤさまぁ~ず2は毎回録画して見ておりますよ大江アナの頃からずーっと見続けていますw)

で、そこではテンペバーガーと称してバンズに挟んで出されていました。

Relaxation&Cafe cotorie(コトリエ)のテンペは、ライスと共に出しております

テンペ(大豆ミート)のサラダプレート』 ドリンクセット¥1,000(税込)

テンペをご飯に合う醤油ベースに味付けをして、お野菜と一緒にどうぞ

上にかかっているのはコレステロール0の豆乳マヨネーズ

最近このプレートが結構人気!!

やはり健康志向ということなのでしょうか?

ライスは日によって(白米、雑穀、黒米、赤米)変わったりします

さてさて、テンペとは・・・ということで

番組でこのように紹介されていましたよ

まだ、Relaxation&Cafe cotorie(コトリエ)で経験したことない方、ぜひお試し下さい

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page