top of page

注目!! 販売中です!


お知らせが遅くなってしまいました

こんなに、美味しいパンケーキができているのに・・・

冬季限定

『林檎キャラメルパンケーキ』

コトリエのスタンダードパンケーキが折り重なる

間にも、キャラメルソースとハニーメープルのシロップがかかっていて

上には、サクサク、かりかりの食感、クラッカーが!

トップに君臨するのは、甘酸っぱい紅玉りんご

サイドに寄り添うバニラアイスも、パンケーキとのあったか冷た~い口の中で

喜びます

カラーはクリスマスカラーでまとめてみました

この冬オススメの林檎キャラメルパンケーキ、ぜひお試し下さいね

絶対美味しいですよ~

そして、この冬おススメのもう一品ができあがりました!

『アフォガート』

では、ちょっとかけてみましょう

挽きたてのエスプレッソ豆で淹れた

クレマたっぷりのエスプレッソコーヒーと、相性の良い厳選されたバニラアイスクリームが

とっても贅沢

シンプルなこの組み合わせが、大人のスイーツを漂わせていますねぇ

さむ~い冬にあったかい部屋の中で食べるバニラアイスって

どうしてこんなに美味しく感じるのかしら?

ぜひこちらも、お試しくださいね

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page