top of page

インド占星術 ご来店ありがとうございました


先日行われた、インド占星術のイベントご参加くださった方々

ありがとうございました!

この日はあいにくの雨、足元も悪い中ご来店頂き、開店同時から

賑やかな雰囲気でスタート致しました

途中ブレイクタイムを含めて2時間という中でインド占星術をお伝えするのは

奥が深くてほんのほんの一部だという事のようですが、

これからも又詳しくお伝えしてもらう時間が持てたら良いなぁと思っています!

自分で進めていくワークなので、ただ聞いているだけでなく楽しめると思いますよ

(イベント中の写真を撮り忘れてしまいまして・・・)

今後のイベント予定として

数秘術

アートセラピー

ハンドメイドセミナー

おうちでできるかんたんリフレ・・・

こんな感じで考えております

皆様、興味あるものどんどんご参加くださいませ

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page