top of page

素敵でちょっと不思議体験♪


先着10名様】インド占星術おためしワークショップのお知らせ【@コトリエ(藤が丘)】

11月8日(日)にコトリエ初のイベントが行われます!

【開催日】2015年11月8日(日)

【時間】A.M.10:00~P.M.12:00

【会場】『Relaxation and Cafe Coterie(リラクゼーションカフェ コトリエ)』 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル101 東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩4分 有料駐車場(タイムズ)有 【参加費】¥2,500→コトリエ初開催特別価格 2,000円(税込) (ご自身のホロスコープ1枚、資料込み)

コトリエの美味しいお菓子と飲み物付きです

【定員】ご予約のみ先着10名様(最小催行人数4名)

【このワークショップでわかること】 仕事や社会でのあなた/無意識・素の自分自身/など

【講師】 鳩村巧(星慧学研究人)

詳細やお申し込みは

鳩村さんのページ↓(コチラ)で http://ameblo.jp/hatomura3/

今回は先着10名様とさせて頂きます。広く告知をさせて頂きますので たくさんの方々からお申込みを頂くことが予想されます。

お早目にお申込みされることをオススメ致します!(締切11月5日) お申込み方法、まずは詳細をご覧ください

実は先日、コトリエスタッフ達はこの【インド占星術】を体験してみました!

名前から聞くと占いのように思っていたのですが、そうではなかった!

しっかり理論があって、説明がつくとても面白いものでした。

自分自身に対しての気付きが多くあり、深く納得。

目からうろこ。

みんな鳩村さんに質問攻めでした(笑)

「もっともっと知りたい」そんな風に感じる今日です。

あー。ここでもっと書きたいのですが、感動はぜひ体験で味わっていただきたいので、このくらいにしておきます

でも、またしゃべりたくなりそう(笑) blogテーマで書くかもしれません

たくさんの方のご応募をお待ちしております

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page