top of page

【レギュラーメニュー】①


新メニューではありませんが

こちらがコトリエの”スタンダードパンケーキ”です。

ふわふわ生地に仕上がった3枚のパンケーキ。

特製リリコイバターや甘さ控えめのホイップクリームとフルーツを添えて食べてみて下さい

軽めの仕上がりなので、ひと皿ペロリと食べられちゃいますよー

ハニーメープルシロップやアイスクリームもトッピングできちゃいます!

パンケーキにはシロップをかけたい派、甘いの大好き派の方はトッピングオススメです。

オーガニックココナッツミルクやココナッツオイルも使用。

ふわっとあま~い香りに包まれて、なのにしつこくない甘さ、大満足の一品です。

パンケーキのミックス粉もオリジナルの物で、何度も何度も試作を繰り返しようやく出来上がったもの。

このお店でしか味わえないパンケーキを是非お試し下さいね

甘さがしつこくないので、男性にもオススメですよ~

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page