top of page

お別れの季節です…みんな旅立っていくんです…


先日は、Cotorieオープン半年後からずーっと力を発揮してくれてきた、アルバイトスタッフRちゃんの送別会でした。

Cotorieスタッフで一番長く働いてくれました。

初めてCotorieに来てくれた時娘まだ1歳。

Rちゃん大学生。

カフェの仕事はもちろん、娘のお世話もほんとにたくさんたくさんしてくれました。

トイレトレーニングの際は、私よりもRちゃんを呼んで一緒に。

公園でのザリガニに触れた人生初体験。

鉄棒にぶら下がれるようになったり、絵本を読んでくれたり・・・お出かけすると娘へのお土産を買ってきてくれたり。

カフェの仕事もテキパキやってくれて、そして何よりもカフェのおしぼりに可愛いイラストを描いてくれていたのも、ほとんどRちゃんでした!!

そんなRちゃんは就職でCotorie卒業です。

寂しい気持ちもいっぱいだけど、感謝とこれからの社会人デビューをcotorie familyは応援したいと思っています♪

本当にありがとう!

最後に。

今まで数名のスタッフがCotorieを卒業して行きました。

みんなカフェ業務以外、ベビーシッターをしてもらうことも多々あり、読み聞かせ、お散歩、肩もみ(2歳、3歳でもマッサージ大好きです)、お絵描き、走る競走相手・・・今まで関わってくれたスタッフ達がいなければ、お店の成長も娘の成長も無かったと言っても過言ではありません

感謝です!

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page