top of page

本日より『感謝』でスタートします!


謹賀新年

2019年Relaxation&Cafe Cotorie

本日10時よりスタート致します・・・

昨年のブログ、なかなか更新できませんでしたが・・・

2019年は心改め!

そして内容も少し改め、はじめて行きたいと今のところ(笑)思っております。

お店のブログということもあり、あまりプライベート的なことはお伝えしていなかったのですが、ブログでしか語れない、もう少しパーソナルな部分も書いてみようかなと思っています

新年早々の言い訳ブログ

ブログがなかなか書けなくなった理由は

娘のお弁当作りが増えたことが一つの理由

保育園の給食がどれだけ助かっていたか、考えれば考えるほど本当にありがたかった~

保育園にいた頃は、せいぜい土日にお弁当を作るくらいだったのですが、幼稚園に入園してからは週4日のお弁当作り。

それと、外で遊びまくってくる体操着(本当に真っ黒でどこで何をしてきたのか不思議なくらい)を頻繁に洗わないと間に合わない。

などなどがほぼ理由ですね。

週6、本当に精一杯今の幼稚園で楽しく遊び先生方にも助けられ(親子共々)

皆様の協力あってこそ、今のお店が営業できてます

幼稚園とは別。

日曜、祝日も楽しく娘が遊べる場所があるからこそ安心して預けられ、私も仕事ができる。

来店してくださるお客様はもちろんのこと

関わる全ての皆様がいてくれるから仕事ができる

2019年のスタートは改めて

感謝

の気持ちでスタートします!

というわけで、どうぞ今年もよろしくお願いします

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page