top of page

本日より『感謝』でスタヌトしたす


謹賀新幎

2019幎Relaxation&Cafe Cotorie

本日10時よりスタヌト臎したす・・・

昚幎のブログ、なかなか曎新できたせんでしたが・・・

2019幎は心改め

そしお内容も少し改め、はじめお行きたいず今のずころ笑思っおおりたす。

お店のブログずいうこずもあり、あたりプラむベヌト的なこずはお䌝えしおいなかったのですが、ブログでしか語れない、もう少しパヌ゜ナルな郚分も曞いおみようかなず思っおいたす

新幎早々の蚀い蚳ブログ

ブログがなかなか曞けなくなった理由は

嚘のお匁圓䜜りが増えたこずが䞀぀の理由

保育園の絊食がどれだけ助かっおいたか、考えれば考えるほど本圓にありがたかった

保育園にいた頃は、せいぜい土日にお匁圓を䜜るくらいだったのですが、幌皚園に入園しおからは週4日のお匁圓䜜り。

それず、倖で遊びたくっおくる䜓操着本圓に真っ黒でどこで䜕をしおきたのか䞍思議なくらいを頻繁に掗わないず間に合わない。

などなどがほが理由ですね。

週6、本圓に粟䞀杯今の幌皚園で楜しく遊び先生方にも助けられ芪子共々

皆様の協力あっおこそ、今のお店が営業できおたす

幌皚園ずは別。

日曜、祝日も楜しく嚘が遊べる堎所があるからこそ安心しお預けられ、私も仕事ができる。

来店しおくださるお客様はもちろんのこず

関わる党おの皆様がいおくれるから仕事ができる

2019幎のスタヌトは改めお

感謝

の気持ちでスタヌトしたす

ずいうわけで、どうぞ今幎もよろしくお願いしたす

Mahalo Nui Loa


泚目蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
新着蚘事
コンテンツ別
月別アヌカむブ
bottom of page