top of page

Vege&Fork(ベジ&フォーク)


Vege&Fork(ベジ&フォーク)というイベントに11月4日(土)出店致します!

Vege & Fork Market 2017

Vege & Fork Market 2017

コトリエでは野外のイベント初出店!!

今まで、出店したいと思いながら経験無く、躊躇していた感もあり。

当店のスタッフなっちゃんが

「コトリエにぴったりのイベントだと思います!!ぜひ、出ましょ~♪」

と、話を持ってきてくれました( ´͈ ᗨ `͈ )

その話があってすぐに、出店申し込みをしたものの

(本当に、善は急げの早急対応。20時くらいに聞いて20時半くらいには、申し込み応募フォームに入力していました)ですが、締め切り間近だったため。

5日(日)は既に応募が一杯で、4日(土)のみとなりました。

今回のイベントコンセプトは

動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物は使用しない。

お~なんと

コトリエにも既にメニューがあるじゃないですか!!!

というわけで・・・

イベントのメニュー3種が決定致しました。

○大豆テンペのお弁当

○もちもちパンケーキ~豆乳ホイップ付き

○自家製ハーブジンジャー(HOTのみ)

そして、そして・・・

もちろんリラクゼーションも!

今回はフードコーナーで出店の為、周りはフードだらけですが、フードで集まった方へも周知できるかな?

リラクゼーションコーナーへは興味無くて踏み入らない方でも、できるかな?

興味はあるけど、まだまだリラクゼーションを受ける勇気が無い方もここならきっと大丈夫。

新たなリラクゼーションのかたちをたくさんの方にしってもらえたら嬉しいです。

当日イベント会場でのリラクゼーションのご予約を事前に承ることもできます。

内容、ご料金などの詳細は、また追ってご案内致しますね(*ˊᗜˋ)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page