top of page

ダイエット&ビューティフェア


今年も行ってまいりました。

東京ビッグサイト

昨年の戦利品は【コスモスウェーブ】

で今年は・・・)

楽草ホットパット

『楽草(らくそう)ホットパット』

これだけの薬草が入っているらしいです

リラクゼーションを受ける方には今後、積極的に使用していこうと思っています。お楽しみに♪

※妊婦さんにはNGなハーブもありますので、ご妊娠の方はご遠慮下さい

昨年に引き続き、酵素ドリンクもたくさん試飲させてもらい

ストレッチも実際にしてもらい

コラーゲン入りのタブレットを試食させて頂き・・・

更には

腕もパックしてみたり。

(あー。コレ、フェイシャルで使ったら気持ち良いだろうなぁ)

一日で相当な、ツヤツヤ、プルプルのお肌になった感じがしました

(感じだけです 笑)

アンチエイジングに関してのセミナーも受けたりと

カラダの中、頭の中、すっかりビュティーになりました(≧∇≦)

コトリエ おススメで販売してあります

カプレーブの日焼け止め

カプレーヴ

コトリエのおススメというより・・・

私のおススメ??笑

私は5,6年前ほどからずーっと愛用しています♪

こちらの携帯サイズ、お試しサイズも仕入れてきました

さて、この辺りの詳細はまた別のブログでお伝えできたらと思います*(^o^)/*

では、今日も良い一日を~

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page