top of page

待望の!【アサイースムージー 抗酸化plus】


ようやく、できました!

あっ、ようやくというのは・・・

自分の中でのようやくなんですけど

ずーっと考えていたことは、誰も知りませんしねぇ(^^;)

(正確に言うと常連J.Hさんはご存知でした。間もなくと言い続けて、1年くらい経ってしまったかしら?)

そう、ようやくできたスムージー!

【アサイースムージー 抗酸化plus】

アサイースムージー抗酸化プラス

有機アサイーを使用している他、ミラクル起きちゃう(?)miracleを使用。

ビタミン・ミネラル・ポリフェノールがギュッと詰まった、12種類のホールフードの『ミラクル』をプラスしています。

生きた酵素で癒しと活力をUP!!

夏の紫外線に負けず、たくさん太陽を浴びても錆びないカラダ作りが応援できそうなメニューです♪

他にも、隠れメニューでずっとあった『酵素入りキウイとグレープフルーツのスムージー』などもご用意あります(*^^*)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page