top of page

からふるパレット 終了です!


2016年3月から始まった、『からふるパレット』

第6回目が終了しました!

3か月に1度行われている、このイベント。

今回私も初めて

『耳つぼジュエリー』をしてもらいました(≧∇≦)

耳は「ツボの集合体」

このツボが全身につながってる。

「耳の形は胎児の形」

などなど、とても耳と体は関係性が深いもの。

このことは知っていたのですが・・・

いざ、してもらうと・・・

「・・・・っっっく~~~~~っ!!!」(痛みを我慢して漏れた声 笑)

リラックスや癒しという感じではなく

治療という感じでしたが、確かに効きそうでした 笑

揉んで、揉んで、揉んで、揉みほぐした耳は

真っ赤か~

耳ツボジュエリー

でも明らかに、柔らかくなり

首肩周りもスッキリできました。

ほぐした後は、ジュエリーを貼っていきます。

期待したい効果に合わせて貼るのですが。

むくみやすい私は水分代謝を促してくれるツボの部分に貼ってもらいました♪

外側にスワロフスキーがついていて、耳とシールの間にちっちゃ~いチタンの粒があり、それが常に耳を刺激するというような感じになります( ・ᴗ・ )

さてさて、どうなることやら?

次回のカラフルパレットは

9月6日を予定しております♡

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page