top of page

子育てママのおひるやすみ 第3回!


2017年1月から、始まっておりますこのイベント

『子育てママのおひるやすみ』

4月27日に3回目が開催されます!

大好評を頂いております。

ママ友とももちろん、お子様とお二人様でもOKです(#^.^#)

キッズプレイスペースではお子様のご年齢1歳以上を対象にさせていただいておりますが、もちろん店内を覗きにカフェ利用としてご来店されるのは、もちろん大丈夫ですよ~(^^)/

子育てママのおひるやすみ

前回は、冷たい雨の中でしたが多数ご来店いただきました。

お散歩には気持ち良い気候となりました♪

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております(#^.^#)

お子様同伴の方は20分コースのリラクゼーションを1000円でお受けします。ぜひこの機会にご利用下さいませ!

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page