top of page

Natural Vege Cafe 831 by mai


27日(月) 13:00~17:00

ロースイーツ&ローフードビュッフェをいたします!

卵、小麦、乳製品、白砂糖不使用で焼かずに作るロースイーツ。酵素やビタミン、ミネラルなどがまるごと摂取できるビューティースイーツです

内容は、ロースイーツ10種類前後

・レアチーズケーキ

・いちごショートケーキ

・アサイースーパーフードタルト

・チョコレートタルト

・キャラメルガナッシュケーキ

・抹茶ケーキ

・マカロン

・桜アイス

・チョコアイス

・バニラアイス

・ラムレーズンアイス

・クッキー

など

米粉の焼き菓子(りんごと甘酒マフィン、さつまいもの甘味料不使用マフィン)も♪

サラダや野菜麺のベジパスタ、ひとくちサイズのローフードもご用意いたしますので、ローフードもロースイーツも思う存分お楽しみくださいませ♡

スイーツは心の栄養。時々食べるスイーツが栄養たっぷりのロースイーツなら、我慢せず身体にも優しくって心からHappyに♪

なお、都合によりCotorieでのカフェ営業最終日となりますが、心を込めて精一杯おもてなしさせていただきます!!

1人でも多くの人にHAPPYをお届けしたいです♡

Natural Vege Cafe831営業していた間に、

ご来店下さった方々本当にありがとうございました。

「ケーキのクリーミーな感じは、乳製品使ってないのに、

どうしてなの?不思議~?」

「息子(5歳)は普段お野菜を食べないのに、

今日はぜ~んぶ食べてくれました♪」

「ブラウニーって・・・焼いてないのに本当にブラウニーだぁ!!

どうして~」

「たまごサンドと言われて食べたけど、卵は使ってないっていうし、

この卵の香りと食感はなに??

コレは正に卵ですね!!」・・・

このような、皆さまからの感想をたくさんいただきました!

初めて、ローフードを経験して下さった方々も多く、

これを機に少しでも興味を持って下さったら嬉しいなと思います。

引き続きコトリエではローケーキなどをご用意させて頂こうと考えています。

来店された折には、ぜひまた色々とお試し下さいね。

それでは27日、皆さまのご来店お待ちしております

Natural Vege cafe831

mai

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page