top of page

「子育てママのおひるやすみ」第2回目決定!


『子育てママのおひるやすみ』

1歳以上のお子様と親子さんを対象にご案内させて頂いてます。

前回初の試みで行い、好評でした!

今月は23日(木)行います*(^o^)/*

イベント「子育てママのおひるやすみ」

今回は、11時15分頃から紙芝居や絵本などの読物、11時半頃から簡単工作を予定しております!

10時よりスペースのご用意はありますので、ゆっくりと遊びに来て頂けますよ~

また、この日にお子様とご来店頂いた方のみ15分~20分のリラクゼーションコースを750円~1000円で通常の50%OFFで受けて頂けます!

お子様の声を確認し、気配を感じながら受けて頂けると思うので安心しながら、施術を受けて頂けるはず(*'∀'人)

キッズトイインストラクター 坂東さんが用意し、提案して下さる玩具達と過ごす時間も子供達にとっては、きっと楽しい時間になること間違いなし!

以前参加のお母様からは・・・「自分の子より少し上のお子様をお見かけでき、自分の子もこんな感じになるんだなぁって、良い経験ができました」と。

ママ友さんとご一緒はもちろんのこと、お子様と2人で来て頂いても大丈夫です!

ご予定決まった方は、席予約のお電話もお待ちしております♡

[℡] 045-777-7559

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page