top of page

素敵な写真を・・・♪


昨日、来店されたT様。

いつも素敵な写真をありがとうございますᵕ̤ᴗᵕ̤

LINE@のトークルームに送って下さったので・・・思わず、保存保存♡

お客様と繋がっているって、幸せ

ありがたいです!

カフェラテ

あー。

こんな時に、カフェラテも芸術的な作品になっていたら、もっと素敵なのになぁと思うのですが・・・

コレがまた、なかなか難しくてですねぇ( ノД`)いつか、頑張ります 笑

カフェラテ&ロースイーツ

昨日、撮って(召し上がって)下さったケーキは『RAWケーキ チョコレートブラウニー』です

ブラウニーと言っても、RAW(ロー)なので熱を一切加えず、焼いていません!

卵、小麦、乳製品、白砂糖を使わず、加熱せずに冷やし固めて作るスイーツ。

フレッシュ果実やドライフルーツなど天然の甘味料と生ナッツの酵素を活性化させて丁寧にお作りするため、食材の持つ酵素やビタミン、ミネラルなどが熱で失われずそのまま摂取できます。

スイーツなのに、良質な栄養が摂れるのがすごいところ(*'∀'人)♥*

ローブラウニーの魅力は、なんといってもRawカカオの素晴らしさ!!!

スーパーフードで、普通の高温焙煎されたカカオとは香りや栄養価が違うのです。

PEA(フェネチルアミン)という「幸せホルモンが腸で作られるので、食べると幸せな気分になれます」

ローフードマイスター

mai著

(コトリエ RAWsweets担当)

罪悪感が無く楽しめそうなスイ~ツ~♪

・・・にしても、T様のような素敵な写真が撮れたら、うちのメニュー達ももーっと喜んでくれそうなのになぁ・・・(^^;)

いつも頑張ってくれている私のスマホ

今日のこのブログだって…

Thank you

my 愛(i)Phone!

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page