top of page

「子育てママのおひるやすみ」第1回目終了〜


初めての試み。

キッズトイインストラクターのBambinojapanの坂東友恵さんにお越し頂き、先週第一回目が無事終了致しました。

ご来店頂きありがとうございました!

帰り間際に・・・

「ほんと ゆっくりできて良かったです~ ありがとうございました~」の声も頂きとてもうれしく思っております

イベント「子育てママのおひるやすみ」

これからもっともっと魅力的な場所になれるように考えて行きたいと思います

次回は2月23日(木)を予定しております。

今回ご都合合わなかった方も、ぜひまた次回お越しくださいね!!

詳細などは追ってインフォメーション致します。

キッズエリア

キッズエリア

入れ替わり立ち替わりでお子様方がブースで遊んでいらっしゃいました。

普段、お子様の面倒見るのが母子のみというお母さんも、ここに来たら少しばかり手を放してランチをゆっくり食べることもきっと叶うかも!?

ママ友ともゆっくり話をしたくても、なかなかできずにいる・・・そんな時にはこの時がチャンス!?

親子二人でのカフェデビューしたい方にはもってこいかもしれません♪

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page