top of page

クリスマス!やっぱりLIVEっていいね!


3日間、ご来店頂いた方々、陰ながら応援してくださった方々ありがとうございました

クリスマスギター生演奏、一応終了です。

お引越しされたということで、久しぶりに来店下さったり、演奏があることを知らずに来店したところ

「ちょうどギターを習ってみたかった!教えてください!」と勢いよく手を挙げて下さったり・・・

生演奏は生まれて初めて~と5か月の赤ちゃんに聞いてもらったり・・・

趣味でゴスペルをしているというHさんが一緒に歌ってくださったり、バンドしているYさんは一緒に弾いて下さったり、かわいい園児達は楽しそうに一緒に歌をうたってくれたり♪

ほんの一時でしたが、いつもと一味違うコトリエの時間が流れていました♪

おじサンタ お疲れ様~

普段遊び弾きばかりで、ちゃんと弾いていないからやっぱりダメだと。

ちゃんと練習しよう(本人談)と言っているので、次回はもっとちゃんと練習して、何かまたできるといいなぁ

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page