top of page

12月イベント告知その2「からふるパレット」


12月7日(水) 『からふるパレット』

11時~15時頃

場所:Rlaxation & Cafe Cotorie(コトリエ)

3か月に一度、定期的に行っておりますイベントです

今回も参加予定は下記の方々!

◉『 アトリエ イル ロザート 』 (かわい なおこ)

創作アクセサリー販売

◉『ココペリ』(萩原比呂子)

ハワイアンリラクゼーション

◉『 kokua 』~コクア~ (橋本幸恵)

耳ツボジュエリー& 耳リフレ

◉ 『Alakai time』 (橘 比恵)

ハワイアンリラクゼーションは座ったままでできるチェアボディもありますが、ベッドでの施術も可能となります。また、通常のコトリエリラクゼーションも行っております。

コトリエ店内はクリスマス一色。

新しいお茶やグッズも増えて店内とても楽しめる場所となります!

めっきり外が寒くなりましたね~

コトリエ店内に一歩入るだけで、ココロもカラダもホッとあたたまる場所♪

ちらりと遊びに来るだけでもOKですよ~♪

気になっていて、まだ店内に足を踏み入れたことのない方々もこの日を機会に覗いてみて

ぜひ、遊びに来てくださいね

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page