top of page

ひと足お先に行ってきました


14日から、プレオープン!

『Naturalvejicafe831』

自分のお店にお客として入る、新鮮な気持ち(*'∀'人)で、入店。

maiちゃん、一人でがんばっていました!

今日はプレオープンということもあり、知り合いの方のみで数名。

それでも一人で全てをこなすのは大変。

私もオープン日のことを思い出しました。

前日、ほぼ一睡もできず、朝方4時くらいまでメニューを作成して。

当日はスタンダードパンケーキともちもちパンケーキのみ。

友人たちが来てくれて・・・

2種類しかないメニューなのに、相当お待たせしてしまって・・・

本当にオープン日みなさんに助けられました!

さて、Natural Vege Cafe 831メニューは??

昨日はお食事、2種類。

デザート1種類。

もう1種類、写真取り忘れました(*_*)

キヌアのサラダ、サツマイモのスープ、クリームチーズ(本当のチーズではなく、ナッツで作ったチーズ風)

サンドイッチ(パンはパンでも、野菜やゴマ、ひまわりの種などで作られたローサンドイッチ用のパンです)

せっかくなので、デザートも追加でお願いしました!

ローケーキは、チョコレートケーキで有名な某「T○○Sよりも、おいしい!」と

主人は言っていました(#^.^#)笑

オレンジ色は柿のスライスを乾燥させたもの。

初めて食べましたが、美味しい~

来週のグランドオープンに向けて、また楽しみが増えます音符

普段のコトリエと違って、少々大人な空気が流れていました。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page