top of page

こどもトランプ販売開始!


コトリエ物販コーナーに新しい仲間が増えました!

こちら!!

見たことあるような?無いような?

トランプみたいだけど・・・

なぜかコレ穴が開いている?

やっぱり見たことない!? どこにも無い、コレ!!

正体は・・・

コトリエによくお子様連れでご来店下さっていた

バンビーノ代表の坂東 友恵さん 2児の母で知育玩具インストラクター2級もお持ちなんですね。

お一人でこの『こどもトランプ』を発案されて、制作されたということです!

すごい!

専業主婦をされていて、子育てしながら思いつき、作品にされてしまうという、なんと素敵な行動力!!

お子様連れでよくコトリエに来て下さり、*お子様専用ブラックホールテントも上手に活用されながらお仕事を進めて下さったようです。

とっても嬉しい(^_-)-☆

*お子様専用ブラックホールテント・・・3歳くらいまでのお子様が特に好まれ、親御さんが黙っていても吸い込まれるように入っていってしまう、玩具がたくさん入っているお子様専用のテントです。 ちなみに、絵本などは本棚に揃っております。

トランプにはこだわりのポイントがたくさん!

○心と体に響く上質な紙を使用したカード。

○職人さんの手作業で丁寧に作られている。

○視認性の高いUD(ユニバーサルデザイン)フォントを使用。

などなど・・・色も可愛くてインテリアの一部でも良さそうです。

暦の上でこれから、イベントづくしが始まりますね。

クリスマス、お正月、お友達へのプレゼント考えている方にお役に立てそうですよ~

コトリエにSampleが設置されていますので、ぜひお手に取って眺めて下さいね~

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page