top of page

季節のハーブティー〜秋・冬〜


ついこの間までは、半袖でもOKで「本当に秋が来るのかしら?」なんて思っていましたが、ちゃんと秋は来るものですね。

富士山も初冠雪 過去タイ。

今年も例年通りの秋がやってきています・・・

コトリエも季節のハーブティが秋・冬バージョンに変わりました!

≪カモミール&オレンジピール≫

ブレンドハーブは

カモミール、オレンジピール、ローズヒップ、シナモンです。

ふんわりとオレンジの風味が口に広がり、疲れて落ち込んでいる時や、不安でな蒸れない夜に飲むと体が温まり、ぐっすりと眠りにつくことができるでしょう。

消化促進作用、血行促進作用、強壮作用などもあります。

※妊娠中、授乳中の方はお控えください。

カモミールの香りがとても際立っていて、本当に落ち着きますね~

セットのお食事でも選んでいただけますので、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page