top of page

足裏で健康管理!


よく、『一日10000歩!』と言われますよね。

でも、これ。

10000歩歩く事が目的なわけでは、ありません!

人によっては一万歩歩いたら、身体に負担かかり過ぎる人も居ますし、ひとことでいえば、やりすぎでもなく、足りなすぎでもない「ほどほどの運動」をするようにということ。「ほどほどの運動」こそが、あなたの健康に対する「万能薬」を見つけるということです( ´͈ ᗨ `͈ )

ちなみに、ほどほどというのは、中強度の運動(なんとか会話ができるくらい)の速歩きというのが目安だそうですよ。

そして、運動無理!時間が無い!身体(膝・腰など)が痛くて無理!

そういう方には特に・・・脚に注目してみて下さい(^^)

足裏(リフレクソロジー)で自律神経を整えたり、末端の刺激で血流良くしたり。

弾力性のあるふくらはぎにする事で下肢に溜まった老廃物や血流などを良くしたりで、全身の健康管理に役立ちますよ~。

「簡単に何か良い方法ないかしら~?」なーんて方に、朗報です!!!

Relaxation&Cafe cotorie(リラクゼーションカフェ コトリエ)で・・・

コスモスウェーブを導入致しました

リラクゼーションの前に受けていただくのもよし

カフェでお茶しながら、お友達と受けていただくのもよし

お席で受けていただけますし・・・

まさにリラクゼーションカフェですよ( ˙◊˙ )

約10分。 ¥200のレンタルでお貸出し♪

むくみスッキリ

足元ぽかぽか

ぱつぱつブーツがすっぽり

みなさんはどんな効果が表れるかな?

まずはお試し下さいね☆

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page