top of page

母乳について悩んでいるあなたのお勉強会!決定


母乳について悩んでいる方、お友達いらっしゃいませんか?

特に初めて母になる方、なった方・・・

全ての事が初めてで、経験ある自分の親に聞いても

「昔の事で忘れちゃったわ」とか「・・・こうしなきゃダメなんじゃないの?(昔と今は違っていたり」 ネットで検索すれば賛否両論のやり方が書いてあったり

まぁ色々お悩みは尽きないですよね~

コトリエにて助産師の経験ある、2児のお子様がいらっしゃる

碧(みどり)さんより

母乳についてのお悩みを一気に解消しちゃいましょう!

ということで、少人数制で下記のお勉強会を開催することになりました。

ぜひ、下記↓↓↓↓↓↓で確認してくださいね


打合せ裏話

今回の件で人見さんと打合せを行うのに、人見さんはまだ保育園に入っていらっしゃらないお子様も居たり、コトリエに来店いただいてもこちらは営業中でなかなか打合せの時間が確保できなかったりで、話が進まず・・・

そんな中「うちに夜来たらどうですか?娘さん連れて」

わ~お!!

というわけで、お店の閉店時間直前で打合せに伺う事に。

もちろん、子連れで。

なんと!ご主人様が、人見家お二人のお子様と一緒にお風呂にまで入れさせてもらえるとのことで、おふろ・パジャマセットを持っての打合せ訪問。

初めてのベビマ室内に入室。

ベビーベッド、授乳しやすそうなソファ、たくさんのおもちゃ

小さなベビちゃんでも、活発に動き始めたお子様でも

飽きずに楽しく過ごせそうな場所で

楽しそう~!

入室した印象でした。

2歳の娘、“挨拶”や“人見知り”など忘れて アンパンマンのおもちゃに直進

こんな場所で、みんなと楽しくベビーマッサージができたら

楽しそうだなぁというのが印象でした(^.^)

子育て気になる事お持ちの方、解消できる場所は色々ありますよ(#^.^#)

活用してくださいね!


Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page