top of page

Diet & Beauty


定休日、月曜日は唯一の自由時間!

とは言え・・・やる事、やりたい事、やらなきゃいけない事、盛りだくさん!

しかし、昨日は・・・

四柱推命されてる、ひろみさんのご紹介もあって、『ダイエット&ビューティーフェア2016』に参加してきました(´∇`)

そこで・・・

業者の人や業界関係者が多く集まるこのイベント。

今流行りの

酵素ドリンクやエナジードリンク

ケイ素

酵素の試飲があちらこちらであり、それぞれ味や入ってる物が違うんですね。

昨日は酵素飲みまくったので、もしかしたら、今日カラダに良い異変が起きてるかもしれません(๑•̀ •́)و✧

さてさて、お次は・・・

この方のストレッチ。

兼子ただしさんの、ストレッチブース

実際私も兼子先生の生徒さんにストレッチしてもらい・・・

ビッグサイトでなぜか後屈(笑)

ストレッチをしてもらうだけで、カラダが変わるし、何より気持ちいいー

普段、リラクゼーションが終わった後に軽く私もストレッチを入れていますが・・・

やっぱり良いですねー♪( 'ω' و(و "

他にも、色々色々ありました(∩´∀`∩)

その中で、1番気になったのが

やはりコレ。

足裏を刺激、揉みほぐしを行う機器

ビッグサイトを歩き回って、もう疲れて・・・って目に止まって。

閉館10分前で出会ったコレ。

最後にやってもらって、説明受けて

ヒールを履いたら、びっくりー!

来た時と同じくらいにゆるくなってました♪止めた時に、ジワーっと流れる血液の感じ、足浴みたいにポカポカする感じもたまらなかったです。

病院などに置いてある、医療機器なんだそう(๑¯∇¯๑)へぇ~

えー

まだまだ楽しく、面白い商材など展示販売されていて、コトリエでも何か取扱いできないかなぁ?なーんて、色々考えています(∩´∀`∩)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page