top of page

I Love・・・


お店がオープン前の工事中から来てくれてる小学生のNちゃん。

姉妹でN&Nちゃん。

先日、夏のお土産。

オープン1周年記念にとプレゼントしてくれました(´∇`)

じゃん!

いつも気にかけてくれて、いつも応援してくれて本当に嬉しいです(∩´∀`∩)

コトリエの社長にもキックボードを教えてくれたりします。

ワンちゃんも簡単に手懐けてしまう、しっかり者のNちゃん

3人で遊んでる光景がたまらないっ

N&Nちゃん、いつも本当にありがとう♡

たくさんの子供たちの成長していく姿を、この土地で見守り続けたいと思っています(*Ü*)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page