top of page

横浜市青葉区藤が丘出張ネイルSaki☆さんから・・・感謝!!


いつもお世話になっている【横浜市青葉区藤が丘出張ネイルSaki☆】さんから

こーんな素敵な紹介をして頂きました!!

嬉しいっ!

お客様でもキラリと可愛いネイルをされているとやっぱり目が行ってしまいますが、調理をしたり施術する身としては・・・手にするネイルはやはり抵抗あり。

ということで、実は私もフットにして頂いているんです(*´艸`*)

私事ながら、先日誕生日だったので今回は旦那様からプレゼントネイル(プレゼントを選ぶことに慣れていないので、自らプレゼントオーダー笑)

2歳の娘が見て「かわいいね~」と真っ先に言ってくれました!

自分でも見てテンション上がりますね♪

ネイルを見せたいので・・・「足のケアもしっかりしなきゃ」って思います。

更に、足を出したくなるので・・・「立ち仕事の私もむくみをしっかりケアしなきゃ。」

「誰か私にリフレ&ふくらはぎトリートメントをして~っ」って切実に思います笑

結果女子(?)力アップ!

Saki☆さんの記事にも書いてありましたが、がんばっている人達と一緒に

微力ながら私も何か力になって、みんなで頑張れたらいいなぁと思っています。

頑張っている人って女性も男性もとても輝いていると思います。

私もそんな女性になれたらいいな。

今はオリンピックを見ていると、また更に意欲がかきたてられますね~

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page