top of page

テーマは【デトックス】でした


『美味しいお皿』と題して、勉強会を開いて下さるお客様。

前回は・・・

こんな感じに行われまして・・・

今回も。ということでしたが・・・

昨日から夏休みに入ったばかりという日程もあり、参加人数が少ないということで、こちらも予行練習をさせて頂きました。

『美味しいお皿』のテーマが『デトックス』だったので、メニューはデトックスな食材を中心に考えてみました!

・デトックススープ

セロリ、きのこ類、玉ねぎ、しょうが、ピーマン、にんじん、じゃがいも、トマト、ズッキーニなどのお野菜を中心にした、トマトベースのスープ

・五穀米

・サラダ&ピクルス

・鶏肉の照り焼き(中華風)

・玄米焙煎ファイバートッピングのバニラアイス

「身体によい物を取り入れる」ということはとても重要ですが、まずは良い物が吸収できるように不必要な物は排除していかないとですね~♪

一言でデトックスというと色々あると思いますが、要は余計なものを排除するということですね。

体内毒素のデトックス方法には、便による排出、尿、汗による排出などもあります。 利尿作用でデトックスする食材は利尿作用を活発にしたり、余分な塩分を排出してくれます。

食べ物だけでなく、身体に直接触れて揉みだすことや、刺激していくのも、排出する手助けになることが期待できますね♪

コトリエの施術で、リフレクソロジー&ふくらはぎトリートメント(30分)のコースをお手軽に受けていただくことで、とても良い期待ができますよ~

1周年記念でお配りしていた10分無料券を活用して頂けたら30分=2000えんで受けて頂けますね(お得!!)

次回の『美味しいお皿』も楽しみ!

同じテーマで行くようなお話が・・・好評だった今回のメニューでコトリエもお待ちする予定です。

ぜひ、ご参加お待ちしております♪

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page