top of page

今年の夏休みにハンドメイド!キッズ集まれ~!大人も歓迎!


夏休みがそろそろ近づいてきましたね。

楽しみいっぱいの小学生もいれば、楽しみでもあり、大変でもある親御さんに朗報ですよ!

こーんな可愛いお花を作ってみませんか?

ティーカップに入ったお花とマカロンが可愛らしいですね!

小学生でも作れるくらいのアレンジだそうです(・∀・)

五十嵐先生が親切に教えて下さるようなので、1人でお店に来れるくらいのお子様でしたら、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*Ü*)

大人の方でも参加OKだそうですが、一人で遊ぶのが難しいくらいの小さなお子様は今回ご遠慮いただいております。

オヤツ付きで、コチラの作品が作れるなんてとっても破格!?

夏休みの特別企画ですね。

皆様のご参加お待ちしております。

こんな感じのサイズ感!

夏の食卓はお手軽メニューが揃いがちですがお花が1つあるだけで、華やかになりますねー(´∇`)

詳細こちら。

日時 : 7月22日(金)、8月23日(火)、25日(木) AM14時~16時

各レッスン3名様まで

参加費 :2000円 (花材費、ドリンクorアイスクリーム込み)

持ち物 : 完成した作品(幅13センチ、高さ15センチ程度)をお持ち帰りいただく袋

お問い合わせ先 : mail:greenwreath-ny@i.softbank.jp

使用材料、製作に必要な道具は全て持ってきてくださるそうです

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page