top of page

美味しいお野菜


先日もお伝えしましたが、美味しいお野菜が朝、手に入る場所をご紹介していただいたおかげで・・・これからが楽しみになりました

ご存知の方もいらっしゃるかも?

扱う品々が旬の物。というところにとても惹かれました!

今や、スーパーに行けばいつでもどんなお野菜でも手に入る時代。それはそれで恵まれているけど・・・?逆に、旬なお野菜の旬な本当の味に気づけない事もあるのかな?旬でしか味わえないものだからこそ、その時の旬をめい一杯楽しんで頂きたいので、こちらの季聞屋さんがお気に入り♡

季聞屋さんのFacebookやホームページで書かれている、一弘さんのうんちくもかなりこだわりがあって面白いです。

ちなみに、私のお気に入り野菜少し前はコリンキーでした。今はバターインゲン。ズッキーニはお気に入りの殿堂入です。

トマトも最高に美味しいです!

コトリエはオールドハワイアンをイメージして作られたお店なので・・・四季が無いHawaiiでは、季聞屋さんのようなご商売とは無縁なんですけどね(笑)

お野菜入手できたら、ブログやFacebookでお知らせ。

もしくは店内の黒板をご覧下さいね♪

※本日の写真は季聞屋さんの

お写真をお借りしました

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page