top of page

リラクゼーション コトリエビューティ始まります!


ムシムシ暑い夏がすぐ側に・・・!?

スッキリしないお天気で、気持ちもスッキリしないわぁ

と思っている皆様に朗報です!

新しく週に1日~2日の限定メニューが始まりますので

お知らせ致します

コトリエビューティ

ロミロミ

レッグ(ふくらはぎメイン)やフルレッグ(太ももまで)の足もと中心メニュー

ドライロミロミ

肩、腰など、洋服の上からオイル無しでロミロミを行います!

そもそも・・・

ロミロミとは・・・?

ハワイの伝統的な癒しの方法で

手や指だけでなく、前腕や肘を使い、全身の体重移動によるオイルトリートメントで血液やリンパの流れ、コリを改善します。

ビューティメニューとして、他には

スカルプケアヘッドリラクゼーション

ホットストーンセラピー(coming soon)

タイ古式ストレッチ

オプションでつけられる

角質ケアやクールジェルやスカルプシャワースプレー(クールタイプ)これは、かなり気持ちイイー

暑さ感じるこの季節にはホントにオススメです

この夏はコトリエでリラクゼーションを受けてお茶して、おしゃべりして・・・

ココロもカラダもリラックス

(ビューティメニューも男性のお客様受けていただけます、大歓迎です。ぜひ、お待ちしております!)

価格などの詳細は追って、コトリエ ホームページでお伝えさせて頂きますね。

注)ビューティメニューの施術スタッフは今のところ常駐しておりませんので、来店前に事前のご確認お願いします。

その他コトリエの通常リラクゼーションメニューは、ベッドが空いていればいつでもご案内できます。

施術できるスタッフ(女性)はアロハシャツを着用しております。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page