top of page

こんなことありました


先日、常連の方が健康にまつわるセミナーを開かれるとの事で数名の方が参加される予定でコトリエを利用して頂きました。

皆さん真剣な表情でメモなど取りながら聴き入ってます!

時折、耳に入ってくる酵素・・・という言葉。なんだか、とっても気になります

セミナー後は、コトリエの特別メニューを召し上がって頂きました。

Hawaiiプレートです!

モチコチキンを主に、有機野菜をたっぷり使ってサラダやコトリエオリジナルのピクルス。ドリンクはセミナー時のウェルカムドリンクから始まり、食事の際にもセットドリンクを。

有機のじゃがいもを使用して、冷製のビシソワーズも!

写真にはありませんでしたが、今度メニューにもお目見えする、『焦がしバター塩キャラメルアイス』(まもなく始まります)をデザートに付けて作ってみました

お陰様でみなさま満足して頂いたご様子で・・・

良かったです

コトリエスペースをこんなふうに使ってみたい!などご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page