top of page

ハワイアンフラワーアレンジメント


アロハ~♪なフラワーアレンジメントがとっても素敵に行われました!

可愛らしいのが、出来上がっていましたよ

私も作ってみたいなぁと思いました!

プルメリアの他、ピンクの◯◯リリー(っていってたかな?)この感じがとても良かったですねぇ。

他、先生は水色のお花も持ってきて下さっていて、コレもまた可愛かったです~

少し変えてあげるだけで、雰囲気がとても変わるんですね。

でも、ゲストの方が作ってらしたこちらのピンクが個人的に一番可愛かったと思いますよ

小ぶりなアレンジメント。

カゴバッグ以外でもどこでも付けられそう。

今回日程が合わなかった方残念っ!

ぜひ、また機会ありましたら受けてみて頂きたいですねぇ~

できた作品を横にしながらパンケーキなんて食べて頂けたら

外の太陽眺めてハワイ気分

とっても素敵ー

次回も楽しみにしています

イベントや小さなセミナーしたい方!

いつでもご質問ご応募お待ちしてます。

メールinfo @cotorie.net

LINEからのトークで!

お電話045-777-7559

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page