top of page

身を持って体験!?


こんにちは。

3連休、いかがお過ごしですか?

コトリエスタッフRの呟き・・・

「ぎっくり腰ってこんなに痛いの!?」

そう。

リラクゼーションをご提供しておきながら、なんと!

私ぎっくり腰に

ぎっくり腰って「ぎくっ!」ってなるもんだと思っていましたが・・・

私の場合。

帰宅後「あー。なんか、腰がつってるかも?嫌だなぁ。なんだろ?」

なんて、呑気に構えていたらドンドンその痛みが強くなり・・・

仕方ないので、早めに就寝。

朝起きたら、起き上がれない!

こうなったら、残念ながらリラクゼーションではどうにもなりません

夕方より治療に行って参ります。

そうなんです。

セルフケア、日頃のケアっていかに大事か・・・

ストレッチや普段から揉みほぐしたり、少しずつケアしていたら、ここまでにならなかったかも

確かに、毎日数時間の立ち仕事や

子供の抱っこ。

小さなお子様お持ちの方なら少なからず腰に負担はあるはず!

でも、私の様になると「抱っこしてー♡」の可愛い声も残念な事に悪魔の叫びにしか聞こえない

自分の身体ケアも大事と改めて実感。

皆様も、私のようになる前に

カラダケアをオススメしますよ

ステキな3連休をお過ごし下さい

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page