top of page

3月3日 ミニイベントでした!


3月3日にミニイベントが開催されました!

お天気も良くとても楽しい空気が店内流れていましたよ~

・手作りアクセサリー

・耳つぼジュエリー

・チェアロミロミ

・数秘術

全てミニイベント初の試み!

既に次回の開催が決まっております

次回は6月9日(木)です

今回都合がつけられず、来れなかった方々はぜひ次回ご参加お待ちしておりますね

次回はもう少し暖かくなっているし、外でも出せるかなぁ・・・

定期的にこちらのイベントを行っていきたいと思います

イベントでも、通常営業しておりますのでちょっと覗きたいなぁという方、お茶でもしながらお気軽に店内来てください!

もちろん!お茶でなくてもイベントのみご利用でも構いません

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしてます

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page