top of page

開始しました!


リフレクソロジー、ハンドリフレクソロジー、ふくらはぎトリートメント

こちらの3種類のメニューをご希望される方へおすすめオイルに変える事ができます

当店で通常使用しているオイルは・・・

キャリアオイルと呼ばれるベースのオイルで香りを楽しむ物ではありません。

香りが得意で無い方もいらっしゃいますし、精油の力でなく、セラピストの本当の手のチカラ伝わる気持ちを感じて頂きたいから。

今回のオイル選びは悩みましたが、

機能性と、お客様から良く聞くキーワードを参考にまずはこちらの2点を選んでみました

A,メディカルHot up!

ジンジャー、ローズマリー、ペパーミント、ブラックペッパーのエッセンシャルオイルがブレンドされています。

ジンジャーの精油を多量に配合し、血行促進を高めるオイルです。毒素排出を促し、身体を芯から温めるため、冷え、むくみに有効で冬には最適です!

B,女性系(women)oil

ベルガモット、ゼラニウム、カモミールローマン、クラリセージの精油がブレンドされています。

女性のための癒しオイル。

更年期障害、月経前症候群、月経痛、心身のバランス調整、ストレス減少、不安と抑うつを鎮め、精神明るく高揚させてくれます。

Bの精油はとーっても良い香り

嗅いでるだけで癒されます

Aのジンジャーを試してみました。

リフレのみでも血行が良くなるため

ぽっかぽかなのに、加えてジンジャーオイルで指先がほんのり赤くなるくらい、私は温かくなりましたよ。

(精油って何?と思われた方こちらをご覧下さいね)

どちらも、通常の施術にプラス500円で付けられます!

ぜひ、お試し下さいね。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page