top of page

ぽかぽか ドリンクオススメです!


うっすら雪が降るくらい…

一昨日から急激に寒くなりましたね

昨日も自宅の周りはびーっしりと霜が下りていました

急に寒くなり乾燥もしていると

風邪やインフルエンザウイルス、悪の手を伸ばしてきますね。

お子様いらっしゃると溶連菌、RSウイルス…気になる悪がいっぱい

手洗い、うがいしっかりと!

お子様に何かあっても、お母さんに何かあったら大変!お家の中が回らないなんてこと、ありますからねー

さぁ、コトリエの自家製ホットハーブジンジャーでも飲んでお身体温めてみませんか?

生姜の成分ってとってもすご~い!

甘くてあったか~い♡

コトリエ ハーブジンジャー

身体にしみわたります

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page