top of page

謹賀新年


2016年始まりました!

昨日は年初めにふさわしい、とーっても良い天気でしたね!

日本の年越しは「ゴーン」と鳴り響く除夜の鐘と共に厳かに年が初まるイメージですが、ハワイでは爆竹やら打上げ花火。

360°花火だらけで迎えるようですよ(^_-)☆

2015年7月にRelaxation&cafe Cotorieはオープン致しました。

約半年経ち、今年も色々な発展、変化をしながら頑張って行きたいと思います。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって、平和で健やかな良い年になりますようにお祈り致します

追伸・・・

昨年29日にささやかながら、スタッフと共にお疲れ様会を致しました。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page