top of page

いつのまにか!


『いつのまにか!』

こんなところに掲載されていました(笑)

口コミ欄

どなたでしょうか?

こんなに素敵なコメントを書いてくださった方は

おススメして下さってありがとうございます!

ちなみに、小さなお子様連れの方には・・・

【もちもちパンケーキ】がおススメですよ♪

小麦・卵・乳製品を使わないもっちもち~な

ふんわり黒糖風味のパンケーキは

お食事後のママさんがデザート代わりに

少しつまんでも良し

離乳食後期のお子様も手でパクパク食べられちゃうし

親子でシェアして食べられます

プレートには、豆乳のホイップクリームと黒豆のきなこ

控え目な甘さが物足りなければ、黒蜜をつけて召し上がれ

週末にテンション上げさせてもらいました

追伸

コトリエ店内もクリスマスバージョンに様変わり

あたたか~い店内に

ぜひ遊びに来て下さいね

2015年も残り34日

みなさん笑顔あふれる時間がたくさん

過ごせますように

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page