top of page

あおばを食べてみた・・・


昨日はこれが11月というような、肌寒い一日でしたね。

そんな中

『あおばを食べる 収穫祭2015』

藤が丘駅前公園で行われ

参加してきました!

いえ、見学してきました

まだまだ、地域を勉強中であるコトリエ

今回のこのイベントも

来年2月にコトリエでフラワーアレンジメントをして頂く

プティ フルー彩さんから先日情報を聞いたばかりでした

(彩さん ありがとうございました)

イベントでは

青葉の新鮮な野菜、体に良さそうなパン、スイーツ、ハンドメイドの品々

なんとリフレクソロジーまで!

あらら?

コトリエにも体に良いフード、リラクゼーションあるじゃないですか

スローフード

スローライフ

コトリエはちょっぴりスローペース

つまらないダジャレを言ってる場合じゃなく

ちゃんと地域のお勉強しなくてはいけませんね。

Relaxation&Cafe cotorie

店内はSLOW スローな時間がゆったりと流れていて心地良く過ごしていただけますよ

イベント終了後に

彩さんご夫妻が来店して下さいました。

その際に可愛らしいお土産まで!

スクールで教えて頂いたら、こんなのできるのかしらー?と密かな期待。

本当にありがとうございます。

2月のフラワーアレンジメントの情報は

いずれまた追ってご連絡しますね

お楽しみに

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page